FAQ

以下ご確認いただきまして、対象のフォームよりお問い合わせをお願い致します。

神宿 に関するお問い合わせフォーム

お仕事のご依頼、イベント参加に関するお問い合わせ、CDのリリース情報などは、下記よりご連絡下さい。

神宿に関するお問い合わせ
 
チケット問い合わせにつきましては、こちらのお問い合わせフォームではお答えできませんので
各イベントのお問い合わせ先をご確認いただきお問い合わせください。
 

よくあるご質問はこちら

会費はいくらですか?
当サイトは月額 550円(税込)となります。
クレジットカード決済、キャリア決済(d払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い)でのお支払いとなります。
※チャージ型のクレジットカード(デビットカード/プレペイドカード等)はご使用いただけません。
プレゼント・ファンレターの郵送について
プレゼントは会場でも郵送でもお受け取りできません。
ファンレターのみ下記住所宛に郵送でお送りください。
〒107-6228 東京都港区赤坂9丁目7-1 ミッドタウン・タワー 28階
UUUM株式会社 神宿宛
Birthday Mailが届きません。
Birthday Mailの受信は「MY PAGE」にて設定が可能です。
会員登録後「MY PAGE」にてメールアドレスを入力して、誕生日メールを受信するにチェックを入れて【保存する】ボタンをタップしてください。
登録情報の確認・変更をしたい
登録情報の確認・変更は 「MY PAGE」より行ってください。
パスワードを忘れてしまった
会員プロフィールにて「秘密の質問」と「秘密の質問の答え」を登録済みの方はパスワード再設定から変更ができます。登録時のメールアドレスを入力し、届いたメールの指示に従ってパスワードの変更を行ってください。
ログインできない
すでに会員登録済みで、ログインができない場合、次の2点をご確認ください。
  • ログイン画面の「アカウント情報を記憶する」をチェックしている

    一度チェックを外してからログインをお試しください。
  • パスワードが正しいか分からない

    パスワード再設定からパスワードの変更をお試しください。
決済方法を変更したい
MY PAGEにございます「支払方法変更」よりご希望のお支払い方法をご選択ください。

※別の決済方法に変更される場合は月末までにサイトを退会頂き、翌月2日以降、再度同一ID「メールアドレス/パスワード」でログインの上、ご希望の決済方法をご選択いただき、決済完了までお手続きください。ご退会されずに変更すると変更前と変更後で二重課金となりますのでご注意ください。
※毎月1日、および更新日当日にお支払い方法の変更はできません。翌月2日以降または、更新日の翌日以降MY PAGEよりお手続きをお願いいたします。
※退会月に再入会されますと、以前の決済と新規決済の両方で該当月のみ重複課金となってしまう可能性がございます。重複課金を避ける場合は、退会月の翌月になりましてからご入会されることをおすすめいたします。また、その場合退会月中は有料会員コンテンツをご利用になれませんのでご注意ください。
※登録日の引き継ぎをご希望の場合は、必ず退会月の翌月末までに変更(=決済)をお願いいたします。
イベントに関するお問い合せをしたい
イベントに関するお問い合せは、各イベントページのお問い合せ窓口にご連絡ください。
チケットに関するお問い合せも購入先のプレイガイドへご連絡ください。
docomo、au、SoftBank以外での決済はないのですか?
当サイトの決済は、現在docomo、au、SoftBankの3キャリア及びクレジットカード決済対応となっております。 その他の決済では現在入会することが出来ませんので予めご了承ください。 その他の決済をご希望の場合は、【お問い合わせフォーム】にてご要望としてご連絡ください。

上記をお読み頂いても解決頂けない場合は、下記の【お問い合わせ窓口】よりご連絡下さい。

当モバイルサイトに関するご意見、お問い合せは下記までお願いします。

迷惑メール防止設定をされている方は、こちらからの返信メールが届くよう、『kamiyado.jp』をドメイン指定許可して頂きますようお願い致します。

サービス提供会社

株式会社ETB RIGHTS

サポート窓口

株式会社ETB RIGHTS

※ファンクラブイベント以外の公演・特典会に関するお問い合わせはこちらの窓口ではご回答できかねます。恐れ入りますが、こちらからお問い合わせいただきますようお願いいたします。

[受付時間]
11:00~18:00 (月~金/祝日除く)
※営業時間外にいただいたお問い合わせは翌営業日以降順次対応いたします。