SCHEDULE

2023.02.12

神宿 Live Album「Over the Rainbow」発売記念イベント

OTR-Jacket-FIX.jpg (1.61 MB)

会場の収容人数に余裕がある場合、観覧スペースのフリー入場も予定しております。「整理番号付き入場券」を

お持ちのお客様の入場が終わり次第のご案内となります。予めご了承下さい。

 

【日時】2023212() START 14:00 (集合 13:45)

【内容】ミニライブ&特典会

【場所】KAMEIDO CLOCK屋外カメクロステージ

【住所】〒136-0071 東京都江東区亀戸6丁目31−6

 

【対象商品】

2022/12/21 () 発売

神宿 Live AlbumOver the Rainbow」 価格:¥3,000(税込) 品番: MTKM-7

 

【特典会内容】

~~~新年特別レギュレーション!~~~

CD1枚ご購入につき、指名券1枚とランダム券を1枚お渡しいたします。

 

指名券1

①指名チェキor写メ撮影

※2ショットor1ショット(チェキの場合はサイン・日付入り)

お好きなメンバー列にお並びください。

 

ランダム券1

②ランダムチェキor写メ撮影

※2ショットor1ショット(チェキにサイン・日付は入りません)

券に記載されているメンバー列へお並びください。

 

指名券orランダム券 計2枚(どちらの券も使用可能)

10秒動画撮影

いずれか1枚は、指名券orご希望メンバーが記載されたランダム券 が必要となります。

 →もう1枚がランダム券の場合、記載されているメンバー名に関わらずお好きなメンバー列にてご

使用いただけます。

お手持ちのスマートフォン等での撮影となります。

④集合チェキor写メ

特典会の内容は、予告なく変更となる場合がございますので予めご了承下さい。

 

【イベント参加方法】

イベント当日、13:00~会場特設レジカウンターにて、対象商品をご購入のお客様に「整理番号付き入場券」と各種特典券を差し上げます。

現金及びクレジットカード、各種QRコード決済、交通系決済(SuicaPASMO)WAONnanacoがご利用頂けます。各種クーポン/ポイントカードは、ご利用頂けません。

「整理番号付き入場券」は、複数枚ご購入頂いても、1会計お一人様1枚のみ配布となります。

「整理番号付き入場券」はご家族・ご友人分でございましても代理発行は致しかねます。また、後からお連れの方がいらして割り込むことは絶対におやめ下さい。

「整理番号付き入場券」の整理番号はランダムで配布致します。ご購入された順番ではございません。

「整理番号付き入場券」をお持ちのお客様は、イベント開始各部15分前に会場へお越し下さい。番号順にご入場頂きます。

集合時間に遅れた場合は、整理番号が無効となり、最後尾のご入場になるか、もしくはイベントスペースにご入場頂けない場合もございますのでご了承下さい。

先にご入場されたお客様は、後から来られるお客様分の場所取りは一切禁止とします。ご自身がお持ちになった荷物が場所取りになっていると運営スタッフが判断した際はお声掛けさせて頂きます。ご協力をお願い致します。

「整理番号付き入場券」お持ちのお客様でも、フリー入場ご希望のお客様の入場時間以降にお越しの場合、会場の収容人数の関係でご入場をお断りさせて頂く場合がございます。その場合、特典会のみのご参加とさせて頂きます。予めご了承下さい。

お連れ様同士で番号が離れておられる場合は遅い番号でご一緒にご案内が可能です。

混雑状況により当日の「特典券」のお渡し枚数に制限がある場合もございます。

「特典券」をお持ちの方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加頂けます。

「整理番号付き入場券」「特典券」はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承下さい。

「特典券」は当日限りの有効です。

※ 特典会は複数回ご参加頂けますが、イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となることがございます。

ご予約/ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承下さい。また、商品お受取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせて頂きます。

 

【雨天時の開催について】

屋外会場のため、天候等によってはイベント内容の変更(特典会のみ実施など)が生じる場合があります。

また、イベント中はエリアでの傘(日傘含む)の使用は禁止とさせて頂きます。レインコート等の使用をお願い致します。

 

【新型コロナウイルス感染症対策に関して】
入場の際、検温・アルコール消毒マスクの着用は必須になります。マスク着用のない方はご参加できませんので、予めご了承下さい。

イベントのご観覧は、コールやジャンプ、声を発する応援は禁止とさせて頂きます。
体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪の症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断り致しますので、予めご了承下さいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
イベントスペース付近での待機や座り込み、通路や館内に留まる等の行為は禁止とさせて頂きます。その様な行為が確認された場合は、ご移動して頂きます。
新型コロナウイルス感染拡大の状況により、告知後もイベント内容等の変更、またはイベントが中止となる場合がございます。
当日は感染拡大防止のため、運営スタッフの指示に従って頂くようご協力をお願い致します。
対象商品の販売時間以前にイベント会場周辺、もしくは館内で集まることはご遠慮頂きます。
新型コロナウイルス感染拡大の観点から混雑を避けるため、参加人数の制限させて頂いております。ご購入/ご予約時に「整理番号付き入場券」をお渡し致しますので、集合時間になりましたらご整列をお願い致します。その場合、必ずお客様毎の距離をとってお並び頂きますようにご協力をお願い致します。
くれぐれも1カ所に集まる、大きな声での会話等の行為はご遠慮下さい。
ご購入の方が多い場合は集合時間を分けてご案内をする場合がございます。
イベントにご参加のお客様はマスク着用、非接触の体温計での体温測定、手指の消毒をお願い致します。その際、場合によってはご参加をご遠慮頂く場合もございます。
体温が37.5度以上あり、体調が優れない方のご参加はご遠慮下さい。
スタッフ、メンバーともに事前に体温測定、手指の消毒を行い対応させて頂きます。
特典会時、お客様同士ソーシャルディスタンスを保ってご整列をお願い致します。
ご整列はご購入の方のみ整列頂きます。
参加後は、イベント会場周辺や館内で集まらないようにご協力をお願い致します。
ご参加の方からプレゼント、お手紙を直接メンバーにお渡しすることはできません。会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

 

【イベント注意事項】

カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせて頂きます。

施設内は、イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。

館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止致します。

通行のためのスペース確保にご協力下さい。

コールアンドレスポンス、ジャンプは禁止とさせて頂きます。

シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせて頂きます。発見次第、即時撤去致します。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

徹夜行為は禁止とさせて頂きます。

会場周辺では騒がないで下さい。イベント中止の原因となります。

ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。

天候・災害や諸事情等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。

会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。

イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。

特典会にご参加の際は、手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。その際手荷物は、所定の場所にお預け頂き、ご参加頂きますようお願い致します。

特典会にご参加の際は、手のひら検査を実施させて頂く場合がございます。

会場内にロッカーやクロークはございません。貴重品・手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。

会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

ゴミは各自お持ち帰り頂きますよう、ご協力お願い致します。

 

以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場頂きます。

 

【イベントに関するお問い合わせ】

ダイキサウンド株式会社 

(toiawase2@daiki-sound.jp) 

基本的に24 時間以内に返信をさせて頂きますが、事情により遅れる事がございます。ご了承下さい。

本イベントに関するお問い合わせは、上記までお願いします。会場へのお問い合わせは、ご遠慮頂きます様お願い申し上げます。

一覧に戻る