SCHEDULE

2023.01.08

羽島めい 1st Photo book「Butterfly」発売記念イベント in 東京

1.png (1.35 MB)

日時:2023/01/08
場所:Mace 南青山
住所:東京都港区南青山3-2-7 ブラック青山7階



【タイムテーブル】

1部 チェキ or 写メ or 動画撮影会
OPEN 14:50/START 15:00

2部 Photo book メッセージ&サイン会
OPEN 15:50/START 16:00

3部 チェキ or 写メ or 動画撮影会

※ご来場に当たり、事前のお申込みは不要です。

※参加人数によっては、入場を制限させていただく可能性もございます。
※特典会は、列が途切れ次第終了となりますので、お時間に余裕を持ってご来場ください。

2.png (760 KB)

【注意事項】

・ご来場にあたり事前のご予約は必要ありませんが、感染症対策のため、入場を規制しながらご案内させていただきます。

ご来場時に手指消毒と検温をさせていただきます。

※検温にて37.5℃以上の場合はご入場をお断りさせていただきますのでご了承ください。

 

・当日体調が優れない場合は、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。

・お客様入場口と物販スペースに消毒用アルコールを設置をします。手指消毒にご協力ください。

・会場内では必ずマスクを着用していただくようお願いいたします。

・会場内の展示物などには直接手を触れぬようお願いいたします。

・会場内での写真撮影は展示物のみ撮影可とさせていただきます。

イベント中に本人を撮影することや、他のお客様が映り込むような撮影は厳禁とさせていただきます。

 

・特典会にご参加されない場合は、スムーズにご退場いただくようお願い申し上げます。

・会場内での飲食、喫煙、集団で大きな声でのご歓談は固く禁じます。

・大きな荷物などを持ってご来場いただくことはお控えください。

・お荷物の紛失、盗難等の責任は一切負い兼ねますので、予めご了承ください。

・特典券は当日限り有効となります。再発行はいかなる場合も対応できかねますのでご了承ください。

・特典会は各部、時間内であっても列が途切れ次第終了とさせていただく場合がありますので予めご了承ください。

 

※上記の注意事項をお守りいただけない場合、やむをえずご退場、もしくはイベント中止となる場合がございます。

ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。


めい写真集.png (631 KB)


一覧に戻る