SCHEDULE

2022.11.05

サーフィンミュージック&ビーチファン 江の島 DAY1

2022年11月5日(土)、

「サーフィンミュージック&ビーチファン 江の島DAY1」出演決定!

 

BF79BFE4-C913-464E-833D-904A78211EA7.jpeg (395 KB)

 

◎日程

2022年11月5日(土)

 

◎会場

江の島かもめ駐車場 特設野外ステージ

小田急線片瀬江ノ島駅:徒歩18分

湘南モノレール湘南江ノ島駅:徒歩21分

 

〒251-0036

神奈川県藤沢市江の島1丁目11-1

 

◎時間

開場 10:00/開演 11:00

◎チケット

5,000円(税込み)全席自由
※入場時にペン型アルコールスプレープレゼント
※保護者同伴の小学生以下無料

https://surfingmusic.jp/ticket/

 

■HPhttps://surfingmusic.jp


主催:合同会社ラバブル 

 

【注意事項とご協力のお願い】

必ず一読頂き、ご了承頂いた旨で観覧チケットをお買い求め願います。
公演中止の場合を除き、お客様の体調不良および新型コロナウイルス感染によるチケットの払い戻しは致しません。 
チケットご購入の際には、ご自身の体調や環境をふまえご判断くださいますようお願いいたします。 
行政の感染拡大予防ガイドラインに従い、ご来場いただく皆様、出演者、スタッフの安全を考慮し対策をとって開催いたします。 
皆様にはご不便をおかけすることもございますが感染拡大予防のため、ご理解ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。 
ご来場いただくお客様におかれましては、通常の感染予防対策と同様、コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解頂き、下記ご協力をお願いいたします。 


万が一新型コロナウイルスに感染された方がご来場された場合は、必要に応じて保健所等の公的機関へ個人情報の提供をする場合がございます。 
・家を出る際に検温していただき、体調の優れない方はご来場をお控えください。 
・マスクを着用の上、大声の発声や歌唱、声援はお控えください。 
・入場時の検温、消毒の徹底。 

※発熱のあるお客様は入場をお断りさせていただきます。 

・ソーシャルディスタンスの確保や、検温、消毒にて入場に時間がかかる場合がございます、時間に余裕をもってご来場ください。 
・場内では、必ず指定されたお席にご着席ください。 
 会場周辺での入り待ち・出待ちはご遠慮ください。 
・感染予防対策対策して、客席内で食事などで一定時間マスクを外す行為は禁止されております。

水分補給を除くご飲食はキッチンカー飲食エリア内にてお願い致します。 
・終演後は規制退場にご協力ください。 
・当日はスタッフの指示・誘導に従ってご対応くださいますようお願い申し上げます。 

●再入場可 

●本公演専用の駐車場はございません。 ご来場は公共交通機関をご利用ください。 

 

□以下、これらを了承して頂けてない場合、入場をお断りさせていただきます。

※公演中の観覧は必ず、お席でご観覧下さい。(ご自身のお席の前に立つ行為は、問題ございません。)

最前管理・モッシュ・リフト・ダイブ・コールは禁止となります。会場内、近辺での過度な私語はなるべくお控え下さいませ。過度と判断させて頂いた場合、ご注意させて頂き、改善されない場合は退出頂く可能性がございます。

※荷物、私物等での席取り等は全面的に禁止いたします。移動時は荷物持参いただき、荷物のみを発見次第、即時撤去いたします。

また、撤去した物、及び放置されている物に関して盗難・破損など主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※再入場時に会場の混雑状況により入場規制をさせて頂く場合やお待ちいただく場合がございます。予めご了承願います。

※出演者は予告無く変更する場合がございます。その際の返金などは一切応じられませんので予めご了承ください。

※徹夜や早朝からの座り込みや会場での並び待ちはご遠慮願います。 

※会場内への飲食物及び、危険と判断される物の持ち込みは固くお断りいたします。

※酒類の持ち込みの当イベントへのご参加は禁止となります。

※イベントなど開始時間、終了時間が変更になる可能性もございますので、予めご了承ください。 

※出演者及び公演の撮影・録音、録画は全て禁止とさせていただきます。 

※天候や災害、トラブルやアーティストの都合により予告無しでイベントの中止、

会場・時間・内容等を変更する場合がありますので予めご了承下さい。

※イベント会場内では、係員の指示に従っていただきますようお願いします。 

※警察・会場に苦情が寄せられた場合はイベントそのものを中止させて頂く可能性がありますので予めご了承下さい。

※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一イベントが中止になった場合も同様となります。

※イベント中スタッフがお客さまの肩や腕に触れて誘導する場合があります。

※会場内・外で生じた事故や盗難・破損等に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び当日スタッフの指示に従って頂けない場合は

イベントの中止またはイベント参加をお断りする場合があります。

※不正入場をされた方やそれに加担された方は厳正な対応をさせていただきます。その際の返金などは一切応じられませんので予めご了承ください。 

※お荷物、貴重品の管理はお客様ご自身で管理お願い致します。盗難の際は弊社は一切の責任を負いませんのでご了承下さい。

※会場内でのトラブルや、お客様同士での怪我、破損時は弊社は一切の責任を負いませんのでご了承下さい。

※会場へのイベントの内容に関する直接のお問合せはご遠慮下さい。

 

※上記注意事項が守られない、係員の指示に従わないなど、迷惑行為を行ったと主催及び係員に判断された場合、 開演中如何にかかわらず退場頂く場合もございます。またその際の返金などは一切応じられませんので予めご了承下さい。 

 

以上、皆様のご理解とご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る