SCHEDULE

2022.08.28

神宿 夏の大特典会 浴衣編!

8/28(日)

神宿 夏の大特典会 浴衣編!in 東京の開催が決定しました!

事前のお申し込みは不要で入場フリーです!

夏の思い出に是非ご来場ください!

立春!お楽しみ特典会のコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピー-2.png (514 KB)

 

◆開催日程
2022年8月28日(日)


◆会場
TIME SHARING 五反田Ⅰプラザスクエアビル

東京都品川区西五反田1-17-3

plaza square五反田 4階

 

 

 

 

◆特典会内容
【1部】
時間:OPEN 16:00 / START 16:15〜
内容:1ショットチェキ会
衣装:浴衣


【2部】
時間:OPEN 17:10 / START 17:25〜
内容:ペアチェキ会
衣装:浴衣


【3部】
時間:OPEN 18:10 / START 18:25〜
内容:メッセージor似顔絵会
衣装:浴衣

 

【4部】
時間:OPEN 19:10 / START 19:25〜
内容:1ショットチェキ会
衣装:浴衣

 

※衣装は1〜4部全て浴衣です。

 

※4部のみ、浴衣をメンバー内でシャッフルします。

 


事前お申し込みなしでどなたでもご入場いただけます。

※特典会は各メンバー列が途切れ次第順次終了とさせていただきます。
終了した列は、特典会の対応が出来ない場合がございますので予めご了承ください。

 

◆特典会内容詳細

【1ショットチェキ会】→お好きなメンバー1名のチェキをスタッフが撮影後、
メンバーと1対1でお話しいただくことができます。
お時間になりましたらスタッフがお声かけしますので、速やかにご移動をお願いいたします。
参加方法:ご希望のメンバーの名前が記載された特典券が1枚必要です。


【ペアチェキ会】→お好きなメンバー2名のペアチェキをスタッフが撮影後、
メンバーと2対1でお話しいただくことができます。
お時間になりましたらスタッフがお声かけしますので、速やかにご移動をお願いいたします。
メンバーの組み合わせ(ペア)は順次入れ替えます。
その都度スタッフがアナウンスいたしますので、ご希望のペアの際にお並びいただきご参加ください。
参加方法:該当のメンバーの名前が記載された特典券が1枚ずつ(計2枚)必要になります。

 

・特典券は当日限り有効です。
・特典券は各部共通です。当日中であればどの部でも使用可能です

一覧に戻る