SCHEDULE

2021.02.28

神宿「kamiyado 5th anniversary complete box」 購入者対象イベント振替公演

いつも神宿の応援、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、開催延期となっておりました神宿「kamiyado 5th anniversary complete box」
購入者対象イベントにつきまして、下記内容にて振替公演を開催いたします。

■対象イベント
神宿「kamiyado 5th anniversary complete box」購入者対象イベント
2020年3月22日(日)
第1部 13:00~
第2部 17:00~

■振替公演日時
2021年2月28日(日)
第1部14:00/第2部15:30/第3部17:00/第4部18:30

■会場
タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」

■イベント内容
ミニライブ

■イベントスケジュール
2021年2月28日(日)
イベント参加引換券対象商品当日販売:11:00~
各部整理番号付入場券引き換え:12:00~
当日販売場所・入場券引換場所:タワーレコード渋谷店B1F特設カウンター

第1部入場開始:13:30~
第1部開演:14:00~
第1部終了:14:30

第2部入場開始:15:00~
第2部開演:15:30~
第2部終了:16:00

第3部入場開始:16:30~
第3部開演:17:00~
第3部終了:17:30

第4部入場開始:18:00~
第4部開演:18:30~
第4部終了:19:00

※スケジュールは前後する場合がございます。

■特典会について
当初実施を予定しておりました特典会は中止とさせて頂きます。
代替としまして、本イベントにご参加の方全員を対象に、各部の終演後に【お見送り会】を実施致します。

■イベント入場方法
神宿「kamiyado 5th anniversary complete box」を事前にご購入頂いた方への特典「イベント参加引換券」をお持ちの方は、イベント当日会場にて【整理番号付入場券】にお引き換え頂きます。

「第1部イベント参加引換券」をお持ちの方は、振替公演の第1部(14:00開演)または第2部(15:30開演)いずれかの整理番号付入場券に、
「第2部イベント参加引換券」をお持ちの方は、振替公演の第3部(17:00開演)または第4部(18:30開演)いずれかの整理番号付入場券にお引き換え頂けます。

各部ごとに予定枚数に達し次第配布終了となります。状況によりご希望の部をお選び頂けない場合がありますのであらかじめご了承ください。
「整理番号付入場券」をお持ちの方はイベント会場にご入場頂けます。

入場開始15分前より整列を開始いたしますので、「整理番号付入場券」をお持ちの方はタワーレコード渋谷店1F階段前にお集まりください。整理番号順にお並びいただき、会場内にご案内いたします。
集合時間にいらっしゃらない場合、最後尾のご案内となることがございます。
また、イベント当日11:00よりタワーレコード渋谷店B1F特設カウンターにて数量限定で「kamiyado 5th anniversary complete box」の当日販売を行います。

※「第1部イベント参加引換券」は事前販売にて規定枚数に達している為、「第2部イベント参加引換券」のみ対象となります。

■第2部イベント参加引換券対象商品 
2020/1/15発売「kamiyado 5th anniversary complete box」(CRZP-45)12,000円(税込)

■販売時間
2021年2月28日(日)11:00~

・対象商品のご購入はお一人様1セットまでとなります。
・規定枚数になり次第、「第2部イベント参加引換券」の配布及び対象商品の販売は終了となります。

■イベント参加引換券を紛失されたお客様へ
事前に対象商品をご購入された方でイベント参加引換券を紛失されたお客様は、当日12:00より会場にて購入履歴を基に本人確認をさせていただき、確認ができた方のみ各部の整理番号付イベント参加券をお渡しいたします。
必ず下記の身分証明書をご持参のうえイベント会場までお越し下さい。

①『1点』で確認が可能なもの(顔写真付きのもの)
・パスポート
・運転免許証
・住民基本台帳カード(写真付き住基カード)
・外国人登録証
・学生証(顔写真付き)
・身体障害者手帳
・マイナンバーカード

②『2点』で確認が可能なもの(以下の[A]または[B]の2点をお持ちください)
[A]:公的証明書2点
・学生証(顔写真無し)
・健康保険証
・住民票
・戸籍謄本(抄本)
・印鑑登録証明書
・年金手帳

[B]:上記の公的証明書1点+下記の名前が印字されている物1点
・社員証
・クレジットカード
・キャッシュカード

※身分証明書のコピーは不可となります。

【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断り致しますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。
※新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、①お名前②電話番号③メールアドレスの登録をお願い致します。入場の際に、登録後の返信メールにて登録内容を確認させていただきます。お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用致します。ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、弊社が責任をもって廃棄致します。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。
※飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。コールもNGとなります。
※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。
※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、予めご了承ください。

■その他注意事項
※本イベントは今後の状況により内容変更または中止となる場合がございます。
※開始時間やイベント内容は変更/中止となる場合がございます。中止の場合神宿オフィシャルTwitter・日本クラウンオフィシャルTwitter等で事前にお知らせいたしますのでご確認ください。
※整理番号付入場券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご購入いただいてもお付けできません。
※整理番号付入場券はいかなる場合も再発行はいたしません。
※お一人様につき1枚整理番号付入場券が必要となります。
※整理番号付入場券の譲渡・転売は禁止させていただきます。
※集合時間に遅れた場合は、最後尾からのご入場、もしくはご入場をお断りさせて頂く可能性がございますので、予めご了承下さい。
※対象商品の返品・返金はお断りさせていただきます。不良品は良品との交換とさせていただきます。
※手荷物や貴重品はお客様ご自身で管理してください。ベビーカー・キャリーケースなどの大きいお荷物もお預かりいたしかねます。
※会場内のコインロッカー(1回300円)の数には限りがございます。
※会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
※飲酒、酒気及びの方はイベント会場への入場を固く禁止します。
※会場および施設は禁煙です。お煙草はご遠慮下さい。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。
※会場内でのカメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等での撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、また係員の指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
※会場周辺/会場内での徹夜行為は禁止です。
※やむを得ず出演するメンバーが変更になる場合がございますので予めご了承ください。
※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。
※当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみご参加下さい。
※諸事情によりイベントの内容に変更が出る場合や、イベント自体が中止になる場合がございます。

■お問い合わせ
日本クラウン神宿イベント運営事務局 kamiyado-info@crownrecord.co.jp
※基本的に24 時間以内(土日祝日前後のお問合せは除く)に返信をさせて頂きますが、事情により遅れる事がございます。ご了承下さい。

一覧に戻る