SCHEDULE

2021.02.21

神宿特典会 in TKPガーデンシティ渋谷

2月20日(土)、21日(日)TKPガーデンシティ渋谷にて神宿特典会の開催が決定しました!

参加される方は事前に申込みが必要となります。

ぜひご来場ください。

【日程】
2月20日(土)、2月21日(日)
1部 16:15~
2部 17:30~
3部 18:45~
※各部15分前より物販販売開始(それまでは館内には入れません。)

【特典内容】
本特典会は1ショットチェキの特典会です。
※1ショットチェキ券は各部で異なります。共通ではございませんのでご注意ください。

【物販内容】(両日共通)
1部:生写真くじ(1ショットチェキ券付き)
2部:4thアルバム「THE LIFE OF IDOL」
   購入金額2,000円毎に1ショットチェキ券(ランダム)1枚プレゼント
3部:生写真くじ(1ショットチェキ券付き)

【会場】
TKPガーデンシティ渋谷ホールB(1F)
※「ホール4C(4F)」→「ホールB(1F)」へ変更となりました。

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2丁目22−3 渋谷東口ビル 1F/4F

【注意事項】
※本イベントは新型コロナウイルス感染症防止対策を講じてのイベントとなります。

■お申し込みについて
・LivePocketにて近日受付開始

■ご入場時について
・ご入場開始時間までは、館内にお入りいただけません。
・ご入場開始時間になりましたら係員がお声掛けいたしますので、係員の指示に従っていただきご入場をお願いいたします。(整理番号はございません)
・ご入場時に検温を実施いたします。検温にて37.5℃以上の場合はご入場をお断りさせていただきますのでご了承ください。
・当日体調が優れない場合は、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
・お客様入場口と物販スペースに消毒用アルコールの設置を致します。手指消毒にご協力ください。
・酒気帯び、または泥酔状態でのご来場は禁止とさせていただきます。

■会場内でのお願い
・会場内では必ずマスクを着用していただくようお願いいたします。
・会場内では係員の指示に従っていただきます。
・ご入場後はできるだけお客様同士の会話はお控えください。
・物販購入後は、速やかにメンバー列にお並びいただくようご協力ください。
・特典会実施中であっても、特典会に参加されない方は速やかにご退館いただくようご協力ください。
・特典会終了後は速やかにご退館いただくようお願いいたします。
・廊下等の共用部分で立ち止まっての歓談、座り込みは禁止です。
・会場内での録画、録音、写真撮影は禁止です。
・お荷物の紛失、盗難等の責任は一切負い兼ねますので、予めご了承ください。

※上記の注意事項をお守りいただけない場合、止むを得ずご退場、もしくはイベント中止となる場合がございます。ご理解ご協力の程宜しくお願いいたします。

申し込み
2月7日(日)20:30〜先着にて受付
※それぞれチケットの申し込みページが異なります。各部参加をご希望の方は、チケットをそれぞれお申し込みください。

■2月21日(日)

2月21日 1部お申込みはこちら

2月21日 2部お申込みはこちら

2月21日 3部お申込みはこちら

 

一覧に戻る