NEWS

2015.08.29

@ JAM EXPO と CHEERZへの思い

こんばんにちわっ❕❕

今日は明日からはじまるCHEERZのイベントに向けての思いと

明日横浜アリーナで開催される『@JAM EXPO 2015』への思いを書くね❕

明日8月29日(土) 0:00:00 〜 8月30日(日) 23:59:59までCHEERZのイベントにわたくし一ノ瀬みかがでます❕❕

イベントのランキング上位10名になれると原宿発のティーン女子のメッカ「JOL原宿」にて掲示される撮りおろしポスターにモデルとして出演できてしまうんです❕

そして、CHEERZをやっていることについて考えてみたんです。

CHEERZは舁夫さんと一緒にムキになって戦えるというかとても一体感があると思うんです。

私は『私だけ』とか『神宿だけ』じゃ絶対上になんて行けないし、アイドルをやっている意味が無いと思います。

舁夫さんと一緒にできるというところが大事だと思うんです。

私と一緒にムキになってください。
私はいつも全力でいきます。
一緒に勝ち取りたいです❕

ステージやトークショーなど明日はもりだくさんですが、ぜひたくさんのCHEERお願い致します❕

そして❕明日は待ちに待った『@JAM EXPO 2015』です❕❕❕❕❕❕❕

私達は10時から出番前物販

オレンジステージ 11:45〜12:00

キウイステージ 12:45〜13:05

です❕

そのあとのトークショーなどにも神宿出ますのでよろしくお願い致します❕

このイベントは私たちの夏の終わりとこれからのはじまりです。

この夏、私達はたくさんのフェスや地方遠征に行きましたがデビューした時から出たかったステージ

TOKYO IDOL FESTIVALに出られませんでした

前からうっすら自分で『TIFには出れるよな...』と思っていました。

でられないことを聞かされた時は自分の考えが甘かったこと。

そしてアイドルをなめていたかもしれないと思いました。

神宿はどんどんステージに出ていって順調だと感じた時もありました。

しかし、自分たちのパフォーマンスを改めて見てみると立ち位置のズレや音が外れていたり、キレがなかったり揃っていないのも目立っていました。

逆に恥ずかしくなるくらいでした。

これじゃ...TIFなんか無理だなと

聞かされたときはみんな泣いてました。

でもメンバーで話して『ここでつまずいちゃだめだよね』『これをカテにしていこうね』『なにか意味があるよね』って言い合ってポジティブにとらえることを覚えました。

全員学生のメンバーだしわからないことも多いし、個性も本当に豊かで分かり合えない部分もあります。

けど、お互いのいいところを理解して指摘しあって行こうとなり

嫌われるかもしれないけど言ってみようとか

相手のことを受け止めてあげてメンバーの仲も深めていこうと

いままでとは全く意識がかわりました。

いままではあるいみ、自分のことで精一杯な部分がおおく、悪いことだと思ってもなかなかなおせないということがありました。

しかし、メンバー全員で細かいところからなおしていこう

と全員で決意しました。

TIFの当日、会場に行けました。

ステージはどこも人だかりで物販会場も広くて混雑していて

わたしたちが出られなかったステージを見ました。

そこから毎日声出しをしたり、ストレッチをしたり、筋トレなどもしました。

自分たちのみでおこなうレッスンも時間を無駄にしないようにみっちりある時間を使いました。

その頃は私達の次の目標であった@JAMのステージへ心が向いていました。

『TIFに出られなかった分をここで発揮しよう❕』と決めていました。

リハーサルも本気でやろうとか打ち合わせはしっかりやろうだとか

本番前はストレッチしようだとか神宿はまだ1年経ってないけど、他のグループさんに負けないよう頑張ろうだとか

ひとつひとつのステージを、大切にしていくようになりました。

そして明日はついに本番です。

意識が最高潮に達しています。

舁夫さんを横浜アリーナまで連れてこれたということ。

ここでTIFにでられなかった分を発揮できるということ。

私たちの初の横浜アリーナです。

自信満々のパフォーマンス、演技を見てください。

おもいっきりはじけていきます。

明日で神宿の最初の夏が終わります。

最高の夏で締めくくります。

明日はよろしくお願い致します❕

といったところでそろそろ寝ないと明日に響くのでおねんねしますね|ω-`)

読んでくれてありがとう♡

文章崩壊してるかも...(文章力は15歳クオリティだと思うよ♡)

さよなLIVEで会おう❕❕

あ、9.26のワンマンチケット(2000円で1チェキ付)が売ってます❕(小声)

10時からの前物販です❕❕(小声)

いままでご購入していただいた方も物販にてチェキ券付けさせていただきます❕(小声)

そちらも並べてよろしくお願い致します❕(小声)