NEWS

2015.08.27

JAPAN IDOL SUPER LIVE!!

羽島めいです!今日は渋谷O-EASTさんでLIVEでした!
夕方からの出番だったのですが平日にも関わらず沢山の方が会いに来てくれて嬉しかったよ!
Twitterで学校や仕事しながらも応援してくれた方もいて嬉しかった♫
私本当にずっと前から思うことなんだけど、みんなからすごく愛されてるなって思うんだよ。
みんなが私の事を沢山応援してくれて、思ってくれて、考えてくれる事がすごく幸せだよ!
もっと伝えたいことあるけどこれはまた別の日にちゃんと自分の口で言ってあげる。ニヤ

今日もLIVEは楽しかった♫
セトリ載せる!
SummerDream

KMYD

全開!神宿ワールド

必殺!超神宿旋風

めっちゃ動きまくるセトリだよ!
最近ね、めいりんの声が好きって言ってくれる人が沢山いて嬉しい。
実際昔ずっと自分の低い声コンプレックスだったから神宿始めてからみんなから声が好きって言ってもらえて最近では自信になってる!
ありがとう😏
もっと自分に自信を持てることが増えるといいな♫きっとこれから色々やってく中で見つかるはず!
見つけちゃうぞー!!
あとね、今日で神宿1周年記念ワンマンライブまでちょうど1ヶ月になったのよ。

本当に早いなあと思う。

正直1周年で渋谷duoさんでワンマンLIVE出来るのってすごい事だと思う。

1年色々あったけど1年の思いを全て出しきれるように頑張りたい。

みんなぜひ来て欲しいです。

めっちゃ話関係ないけど
めいりん今日お昼寝してないからめちゃ眠い。
寝る。寝るのが一番元気になる。
みんな夜ふかししないで寝よ!
明日も明後日も元気に頑張ろ!

おやりん☆
羽島めい🐘
 ファンの方にもらったんだ。
ひかちゃんのチェキ券ありがとうな。