NEWS

2015.08.19

初!神宿OTODAMA参戦☆

羽島めいです!
今日もブログ更新してあげたよ😏

今日はね、とってもハードだったけどとっても楽しい1日だったよ♫
なんと!神宿初の音霊OTODAMAに出演しました!

これはいつも応援してくれる舁夫のみなさんのおかげで参戦する事ができました!

感謝してます!ありがとう!!!!!

音霊すごい熱かったわ!熱気がすごい!!!!

The夏って感じの会場だったわ!!

海近くて高まった✨泳いでないけど

全く見た事のないお客さん多くてはじめましての方沢山いたと思う!

神宿はどう映ったかな?どういう印象だったかな?

とにかく楽しめたしいっぱい全力で汗かいだから今日は良い日だったと思う!!!!!

あ。セトリ気になるよね。

仕方ないから教えてあげちゃう〜。😏

音霊☆

  1. KMYD
  2. ぱらしゅ〜と☆らぶ
  3. SummerDream

こんな感じ!3曲だけだったんだけどね、めっちゃ汗かいたのよ!5リットルくらい。

神宿が音霊出れたのは本当にすごい事だよね。本当にありがとう!来年も絶対音霊出るぞー!!
話変わって、音霊が終わったあとは秋葉原に移動してアキバカルチャーズ劇場で赤マルダッシュ☆さんと2マンやりました!!

セトリはこちら!

  1. ぱらしゅ〜と☆らぶ
  2. KMYD
  3. あの娘にバレるような…
  4. SummerDream
  5. 全開!神宿ワールド

こんな感じですよん!

久々にあの娘にバレるような歌ったらみんなドキドキしてた😜でしょ?

不意打ち注意だぞ〜。

あと!!なんとぱらしゅ〜と☆らぶのCDが!

今日で完売しました!

ありがとうございました!!早い〜ね!!人気だね、ぱらしゅ〜と☆らぶ!!

めいりん的にもぱらしゅ〜と☆らぶは一番好きかな♫

ロボットダンスするのが好き♫なんかなりきれるのよ。ロボットに!!それが好き♫

だからぱらしゅ〜と☆らぶのめいりんに割と注目してみてー!ダンス頑張っちゃうから!!

それで今日はアキバカルチャーズ劇場で眉毛とまつ毛を青くしてやりましたよ!!

  
どや〜( ・´ー・`)

でもなんか、変だったから辞めるね!眉毛は。

まつ毛は可愛いって褒めてもらえたから極たまにするよ!青メイク💙

そんな感じかな〜。

なんか今年の夏は早いわ。神宿を始めたからかな?すごいよもうあと夏休み半分もない。

寂しすぎ〜(¬з¬)

1つ1つのLIVEとチェキ会の一瞬一瞬を大切に過ごしたいな。神宿の初の夏。沢山の思い出をみんなで作るぞぉー!!🐘
明日は部屋の掃除しながらDSの充電器を探すから寝ます!!
いい夢見たまえ。

おやりん☆

羽島めい🐘