NEWS

2015.08.03

感謝!!

遅くにどうも!羽島めいです!
今日は渋谷O-WESTさんでLIVEと超汐留パラダイスのLIVEがありました!
セトリ載せるね!

O-WEST

  1. ビ・ビ・ビ
  2. KMYD
  3. 全開!神宿ワールド

超汐留パラダイス

  1. ぱらしゅ〜と☆らぶ
  2. 必殺!超神宿旋風
  3. 全開!神宿ワールド
  4. SummerDream

こんなかんじです( ˙-˙ )

今日は2公演共盛り上がって最高に楽しかった!夏真っ只中って感じよ!
みんな真っ黒くなりすぎ!まっくろくろすけと間違えてめいちゃんみんなの事潰しちゃうよ!

嘘だよ。

とにかく楽しい1日だった♫

あとね、皆さんCHEERZのイベントありがとう。すっごく嬉しかった。みんなあんなに協力して応援してくれるなんて思ってた以上だったから本当に心から感謝の気持ちが出てきます。

ありがとう。

少しでもチアーしてくれた事はとても大きな幸せでした。

結果は惜しかったけどまだ終わってしまった訳ではないしまだまだチャンスはある!

また次に向けて皆に協力してもらえるように日々努力していきたい!

なんか、いいね!チャンスが転がってるのって!

いつでも拾って自分の物に出来るじゃん!

拾うのに結構苦労するけどさ、何も落ちてないより全然良いことだと思う。

もちろんね、CHEERZだけじゃなくて他の事でも。私の事だけじゃなくてみんなの生活の中でも。同じようにチャンスは落ちてる。

それを掴みにいく、努力してる所が人が一番かっこいいところって思うんよ。

アイドルもヲタクも。

ちと長く話しすぎたね。めいりんはこれからも落ちてるチャンス全力で拾いに行きます。

だから舁夫の皆さんに拾うのを手伝ってほしいな。

拾ったら絶対手放さないで神宿の物にしような!拾ったら絶対一緒に輝こうな!
約束!!

とにかく2日間CHEERZありがとうございました!

羽島めい🐘