NEWS

2015.07.14

水鉄砲日和☀️

こんばんわ(´-`).。oOなっぴぃーだよ🐸

今日は、題名通りあっつくてあっつくて水鉄砲日和だったね!!!だから今日は水鉄砲で遊んできた(´。・v・。`)ほんとは水風船もやりたかったんだけど、そこまでは濡れたくないって友達に拒否されたため水鉄砲だけで遊んできたよ🔫♩笑



やる気満々!!勝つ気満々でいってきたよ!!

のくせして…こんなびちょびちょになりました。笑


でもおかげで暑さは吹っ飛んだよ(๑ ́ᄇ`๑)💕

はしゃいだな〜走ったな〜!!楽しかった!!!!!なんかみんなで水鉄砲大会とか水風船大会やりたいね。笑 あとかき氷大会!!!笑 夏だからこそ楽しめる遊びだね( ´_ゝ`)

最近暑くてみんなばててない??だらけてない??大丈夫??熱中症とか気をつけるんだよ(∩´﹏`∩)?暑さに負けるんじゃないぞ!水分補給もしっかりね😊💭

そうそう明日はアキバカルチャーズ劇場さんでらいぶだよーう!!

7/15(水)『FUTURE GENERATION TRIO LIVE』

開場19:00/開演19:30予定

AKIBAカルチャーズ劇場

2500+D

赤マルダッシュ☆、神宿

こんな感じです!!平日だけどお仕事終わりにあいに来てくれたら、嬉しいなあ…(´-`).。oO物販にてビ・ビ・ビも販売中だからgetしてねーっ!!!

それでは明日会おうね🙈💗前回コメントくれた方ありがとうございました!

今日もまとまりのないブログを最後まで読んでくれてありがとう!またね〜✋💕

なっぴぃーでした🐸!