NEWS

2021.05.01

神が宿る場所~神宿×かみやど 2マンライブ 会場変更のお知らせとチケット払い戻しに関して

いつも”神宿”および”かみやど”の応援、誠にありがとうございます。

2021年5月7日(金)に予定しておりました「神が宿る場所~神宿×かみやど 2マンライブ」ですが、東京都に向けて発令されました緊急事態宣言を受けまして都内での有観客での開催が難しいものとなってしまい、事実上中止・延期という状況に追い込まれました。

しかし、この神宿×かみやど 2マンという記念のライブを簡単に断念することもできず関係各所と検討を重ねた結果、同日、地域と会場そして時間を変更し、感染症対策を徹底した上で公演を開催することが決定いたしました!!

【公演詳細】
日時:2021年5月7日(金) 
会場:横浜Bay Hall (神奈川)  
〒231-0801 神奈川県横浜市中区新山下3-4-17
時間:OPEN 17:30 / START 18:00

会場変更に伴って、また昨今の情勢を鑑みて、ご来場の難しいお客様にはチケットの払い戻しの対応をさせていただきます。

払い戻しをご希望される方はページ下部の<チケット払い戻しのご案内>をよくお読みいただき手順通り払い戻しのお手続きをお願いいたします。

ご来場されるお客様におかれましては自宅での検温やマスクの常時着用など十分な感染症対策の実施にご協力いただきご来場いただけますと幸いです。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

神宿、かみやど メンバー・スタッフ一同


【公演に関するお問合せ】
株式会社ディスクガレージ
TEL:050-5533-0888(平日12:00-15:00)
※今後の状況により改めて時間変更となる場合があることを予めご了承ください。
詳しくは下記URLをご確認ください。
https://diskgarage.com/


---------チケット払い戻しのご案内---------
記払い戻し方法をご確認の上、必ず払い戻し期限までにお手続きをお願いいたします。
また、お手元のチケットは払い戻しの際に必要になりますので、大切に保管をお願いいたします。

※返金期間・返金方法は購入方法によって異なります。

※期間を過ぎての払い戻しはできません。

■オフィシャルHP先行・ローソンチケットでご購入いただいたお客様
【払い戻し期間】5/9(日)10:00〜5/19(水)23:59まで
【払い戻し方法】http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
・配送引取の方も、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払い戻し可能です。
【お問い合わせ】ローソンチケットインフォメーション http://faq.l-tike.com/