NEWS

2021.04.28

4月29日(木・祝) LINE CUBE SHIBUYA 有観客公演中止のお知らせ

いつも神宿を応援していただき誠にありがとうございます。
この度、2021年4月29日 (木・祝) 神が宿る場所〜ここが私の生きる場所〜 KAMIYADO 2ND ANNIVERSARY LIVEは、国、そして東京都から有観客公演の許可が下りなかったため、本公演および同日の特典会を中止とし、当日同時刻に都内某所より無料生配信ライブを行わせていただきます。
本公演の開催場所であるLINE CUBE SHIBUYAとは協議を重ねて参りましたが、直前でこのようなご案内をさせていただく結果になりましたことを心よりお詫び申し上げます。

◆無料生配信ライブのご案内◆
2021年4月29日 (木・祝)
OPEN 17:30 / START 18:30
神宿オフィシャルYouTubeにて
(17:30より過去のライブ映像を放映する予定です。)

◆払い戻しのご案内◆
本公演および特典会中止に伴うチケットの払い戻しにつきましては後日改めてご案内させていただきます。
チケットをお持ちのお客様は大切に保管して頂きますようお願いいたします。
チケットを紛失された場合、再発行・払い戻しはできかねますのでご注意ください。

新生神宿2周年という記念すべき公演を実現するべく、メンバースタッフ一同準備を進めて参りましたが、このような結果になりましたことを心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。