NEWS

2021.02.26

3月7日(日)神宿カレンダー発売記念イベント in 高田馬場BSホール開催決定

cal20210226.jpg (132 KB)

3月7日(日)高田馬場BSホールにて神宿カレンダー発売記念イベントの開催が決定しました!

注意事項をご確認の上、ぜひご来場ください。

【日程】
3月7日(日)

物販開始 14:30
1部 16:15-17:00
2部 17:30-18:15
3部 18:45-19:30
※イベントの進行状況により前後します。

【会場】
高田馬場BSホール

〒171-0033
東京都豊島区高田3-10-12 白夜書房ビルB1F

【出演者】
神宿(一ノ瀬みか、羽島めい、羽島みき、塩見きら、小山ひな)

【イベント内容】
特典会

【イベント参加方法】
新型コロナウィルス感染予防、拡散防止対策のため、会場への入場者数を決めさせていただいております。以下のサイトより事前に申し込みをいただいた方のみの参加とさせていただきます。

予約サイト(TIGET)
https://tiget.net/home/events/123152

※予約開始は3/1(月)正午になります。
※チケットの予約可能数は一部あたりお一人様1枚とさせていただきます。
※イベント当日は各部開演後、予約番号順に会場に入場いただけます。入場開始時に番号が表示された予約サイトのページやメールをお見せください。
※特典会への参加には別途特典券が必要です。イベント当日に特典会対象商品をご購入いただくとご参加いただけます。
※商品は当日14時30分より物販コーナーにてご購入いただけます。

【特典会参加方法】
対象商品をご購入いただくと、各種特典券をお渡しします。

<対象商品・購入者特典>
『神宿カレンダー2021.4-2022.3』 本体価格:3000円
1冊券:指定メンバー1名からカレンダーを直接お渡し
2冊券:指定メンバー1名からその場でカレンダー1冊にサインしてお渡し
3冊券:指定メンバー1名からその場でカレンダー1冊にサインしてお渡し&1ショットチェキ
5冊券:指定メンバー1名からその場でカレンダー1冊にサインしてお渡し&1ショットチェキ&メンバーサイン入りソロポスター

※お取り扱いは現金のみとなります。お釣りのないようご協力ください。
※各商品は該当特典会中でも追加購入可。
※1回のお会計で、それぞれ5種までご購入可とさせていただきます。
※定数に達し次第終了いたします。

【イベント進行について】
・イベントは、列が途切れ次第終了となります。集合時間に遅れて来られますと、参加券をお持ちでもイベントにご参加いただけない場合がございます。
・進行の都合上、会場にて所定の集合時間を超えてお待ちいただく場合もございます。予めご了承ください。
・イベント中及び終了後は、会場にて他のお客様の通行を妨げる行為はご遠慮ください。
・イベント当日は、スタッフの案内に従って行動してください。会場にて混乱が起きた場合イベントを中止することがございます。
・待機列への横入り・ゴミ放置などの迷惑行為をスタッフが発見次第、そのお客様のイベントご参加をお断りする場合がございます。
・イベントでは、スタッフが手袋を着用のうえお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみイベントへご参加ください。
・当日の事故・混乱防止、および円滑な進行のため、イベントでは上記以外にも様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。ご協力をお願いいたします。
・進行上の都合により、参加券を複数枚お持ちのお客様にはまとめ出しをしていただく場合がございます。予めご了承ください。
・イベントご参加の際は大声での会話や私語を極力お控えください。大変心苦しいお願いではございますが、飛沫拡散防止のため皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

【イベント開催に際しての大切なお願い】
■必ずマスク着用をお願いいたします。マスクが無い場合はイベントにご参加いただけません。
■感染リスクの高いご高齢の方・基礎疾患を抱えている方はご参加をお控えください。
■感染拡大している地域や国への訪問歴が14日以内にある方のご参加はできません。
■非接触体温計による検温を実施いたします。体温が規定を上回った場合はイベントへのご参加をお控えいただきます。
■アルコール消毒液を用意いたしますので、手指の消毒をお願いいたします。
■スタッフの案内に従って、間隔を空けての整列にご協力ください。また、大声での会話や私語は極力お控えください。
■ブース内では出演者とお客様の間に飛沫防止シートを設置いたします。
■新型コロナウイルス感染症にかかる緊急事態宣言の発令や自治体による営業自粛要請、または会場及び周辺施設での感染者/クラスター発生などの様々な理由により、開催直前や当日などに急遽イベント開催が延期となったり、中止させていただく場合がございます。その他にも、天候・災害・トラブル等のやむを得ない理由でも、延期や中止又はイベント内容を変更して開催する可能性がありますことを予めご承知おきください。

【注意事項】
※当日の本人へのプレゼント、ファンレター等の直接のお渡しは禁止とさせていただきます。
※当日の準備、混雑状況により、イベント内容、時間が変更になる可能性がございます。
※イベント進行の妨げになる行為を行われた方、スタッフの指示に従わない方は退場して頂く場合がございます。
※イベント開催時間には限りがございます。状況により、イベント参加希望の方がいらっしゃる場合でも、やむを得ずイベントを終了させていただく場合がございます。その場合であっても、ご購入された商品のキャンセルをお受けすることはできません。あらかじめご了承のほどお願い致します。
※無断での録音、録画、写真撮影等は一切禁止とさせていただきます。
※お車での来場はご遠慮ください。