NEWS

2020.11.30

特典券未消化のお客様へのご案内

平素より神宿を応援いただきまして誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染拡大の影響により対象の特典券をご使用いただけなかったお客様に、以下の対応を実施させていただきます。


▼メンバー名が記載された特典券をお持ちの方
→記載されたメンバーの1ショットチェキと交換

▼メンバー名が記載されていない特典券をお持ちの方
→ご希望のメンバーの1ショットチェキと交換

交換対象:有効期限が2020/3月末、2020/4月末の特典券
※上記期間以外の特典券は交換対象外となります。

【交換方法】
交換対象の特典券を同封の上、
①お客様のご住所
②お名前
③チェキ希望メンバー(メンバー名の記載が無い特典券の場合)
をご記入いただき、下記住所宛てにご郵送お願いいたします。

確認が出来次第、1ショットチェキを発送させていただきます。
※特典券の発送料はお客様負担にてお願い申し上げます。

〒151-0062
東京都渋谷区元代々木町44-21
KEハウス 1F
株式会社 神宿 宛

交換受付〆切:2020年12月20日(日)※当日消印有効

【注意事項】
・交換の枚数に制限はございませんので、対象特典券を複数お持ちのお客様は複数の交換が可能です。
・交換受付〆切日を過ぎてからご郵送いただいた場合、対応できない場合がございます。必ず〆切日までにご郵送をお願いいたします。
・チェキの発送は順次対応させていただきます。ご到着までにお時間を要する場合がございますので予めご了承ください。
・チェキは直近で撮影した中からランダムで封入させていただきます。(ポーズの指定はできません)
・特典券をご郵送いただく際、①お名前②ご住所③チェキ希望メンバー(メンバー名の記載が無い特典券の場合)のいずれかの記入がない場合は交換の対応ができかねます。
・配送中のトラブル等により特典券が弊社に届かない場合、一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。