NEWS

2020.10.31

塩見きら アイドルについて語り尽くすコラム 「ここが私の生きる場所」初の雑誌連載スタート

10月31日発売のBUBKA12月号にて塩見きらによるアイドルコラム「ここが私の生きる場所」の連載がスタートいたしました。

塩見きらは、ウェブメディア「超!アニメディア」「She is」でコラムを連載しており、今回は初の雑誌でのコラム連載です。
アイドル誌BUBKAではすでに「神と宿が宿る場所」が連載されており、神宿としては2本の連載が掲載となります。

新連載ではコアなアイドルファンとしても知られる塩見きらがアイドルについて語り尽くす企画となっており、第1回目となる今回はアイドル塩見きらを自己紹介的に語る内容。

塩見きらは今号の神宿連載にも登場、神泉の商店街にて買い物をする様子や一緒に鍋をする気分が味わえるような構成となります。
インタビューでは10月21日にリリースしたアルバム「THE LIFE OF IDOL」への思いや、11月6日に開催される自身の生誕祭に向けた意気込みを語っていますので、ぜひチェックしてみてください。

BUBUKA12月号ご購入はこちら

200315 KMYD - 83.jpg (9.63 MB)

Ek_BeXyU0AA89sC.jpg (202 KB)