NEWS

2020.09.18

神宿ホールツアー打ち上げ企画“トーク&ライブ” 夜の部の有料生配信のお知らせ

いつも神宿の応援ありがとうございます。
2020年9月19日(土)19:00より開催いたします、神宿ホールツアー打ち上げ企画 "トーク&ライブ" @恵比寿LIQUIDROOM公演の有料生配信を実施いたします。

ご来場いただけない方も、是非ご自宅等で神宿のライブをお楽しみいただけますと幸いです。

■実施概要

【日時】
9月19日(土) 19:00〜

【チケット料金】
1,500円
※Zaiko有料チケットをご購入ください。

【閲覧方法】
インターネットで閲覧
※チケットをご購入頂きましたお客様にメールで手順をご案内いたします。

*生ライブ配信終了後、チケットをご購入頂きましたお客様は、9月23日(水) 23:59まで、ライブ動画を何度でも閲覧可能となります。

■注意事項

・本公演はインターネットでの公演となります。
・こちらでチケットをご購入頂きましたら、メールが送付されます。そのメールに閲覧手順が記載されておりますので、あらかじめご確認ください。
・閲覧に関わるインターネット通信費用はお客様のご負担となります。
・動画配信となりデータ通信量が多くなることが想定されるため、Wi-Fiのご利用を推奨いたします。
・配信には機材・回線等、最善の準備を行い実施致しますが、生配信である特性上、不慮の停止や乱れなどが起こる可能性がある点、ご了承ください。
・配信のURLは購入したZAIKOアカウントのみで閲覧可能です。
・URLの共有、SNSへ投稿をしても、ご本人のZAIKOアカウント以外では閲覧いただけません。
・電子チケットは9月22日(火) 23:59までご購入頂けます。
・生中継中は、途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、生配信中は巻き戻しての再生はできません。生配信終了後、巻き戻しての再生が可能です。
・配信終了後、チケット購入者は 9月23日(水)23:59までアーカイヴでご覧いただけます。


チケットのご購入はこちら