NEWS

2020.09.12

「神宿 HALL TOUR 2020」9月13日(日)横浜公演ご来場時のお客様へのご案内

「神宿 HALL TOUR 2020」9月13日(日)パシフィコ横浜公演ご来場時のお客様へご案内をいたします。
チケットをお持ちの方は必ずご確認の上ご来場をお願い致します。

※公演当日身分証明書の確認がございますのでお忘れにならないようご注意ください。

【公演実施に関して、ご来場されるお客様へ】
・本公演は会場の収容人数を50%以下に設定し、客席はソーシャルディスタンスを確保した距離を保ち公演を行います。
・客席は全席指定となっております。
・ご入場時、お客様の個人情報(氏名、居住地、電話番号、性別、年齢)を質問票に記入していただきます。質問票に記載された内容に間違いがないか、身分証明書の確認をさせていただきます。なお、新型コロナウイルスによるクラスター感染が発生した場合、お客さまの情報が保健所等の関係機関に提供される場合がございます。予めご了承ください。
・ご来場時、以下の事項に該当する方はチケットをお持ちでも当日ご入場をお断りさせていただきます。体調がすぐれない場合は、必ず無理なさらぬようお願い致します。
 ※発熱や、咳、全身痛、倦怠感等、風邪の症状が少しでもみられる方
 ※咳、くしゃみ、鼻水などにより、周りのお客様を不安にさせてしまう可能性のある方、また薬等の服用により、上記症状を一時的におさえている方
 ※過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある方
 ※新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方
 ※同居するご家族、ご友人、勤務先/学校等にて、新型コロナウイルス感染症に現在感染されている方がいる方
 ※マスクを持参されない方、及び会場内でマスクをご着用していただけない方
 ※主催者、係員の指示に従っていただけない方
・入場時に非接触体温計にて検温を行います。
・検温結果によって、37.5度以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)があった場合や、咳やくしゃみの症状がある方はご入場いただけません。
(上記項目はスタッフ、出演者も実施致します。)
・入場時にお客様の手指に消毒をさせていただきます。
・チケットはスタッフが確認後、お客様自身でもぎっていただき、専用の回収箱にお入れください。
・会場内では常時マスクをご着用ください。また、マスクはお客様ご自身でご用意ください。
・会場スタッフも常時マスクを着用して接客をさせていただきます。(一部お客様と直接対話をするスタッフはフェイスシールドを着用致します)
・消毒液を入場口のほか、ロビー、お手洗い付近等に設置しておりますので、手指消毒およびこまめな手洗いをお願いします。
・ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。(症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます。)
・公演中は立ち上がっていただいて構いませんが、椅子の上に立ち上がる、過度なジャンプ行為、ご自分のお席から離れて見る、前に詰め寄せる等の行為は絶対におやめください。
・会場内、ロビー内でのお客様同士のご歓談は自粛をお願い致します。
・公演中の応援や声援を発声するのも禁止とさせていただきます。
・公演時間は2時間を予定しております。
・公演中、場内は常に換気状態を保ち、場内ドアを開放する換気時間を設ける予定です。
・会場内に喫煙所はございません。また、喫煙の為の再入場も出来ません。
・会場周辺での入り待ち、出待ち行為は一切禁止といたします。
・感染リスク低減の為、お客様からのプレゼント及びスタンド花、お祝い花の受け取りはお断りさせていただきます。
・お客様の入退場に関しても、係員の指示に必ず従ってください。尚、終演後は規制退場とさせていただきます。係員の指示があるまで、お客様は座席に座ってお待ちください。

上記注意事項に関しては、随時更新される場合がございます。
当日は係員の指示を必ずお守りいただき、安全な公演実施にご協力をお願い致します。

【当日の入場の流れ】
混雑緩和の為、なるべくお早めにご入場をお願い致します。
特に開演時間間際になりますと入場口が混雑し、開演時間までに間に合わない可能性ございます。

★入場前に入口付近に置いてある質問票を必ずご記入をお願いいたします★

①質問票に記載されている個人情報を身分証提示にて確認
 ↓
②スタッフによる非接触型体温計で検温を行います。検温後、質問票を回収
 ↓
③スタッフがチケットを目視で確認後、お客様ご自身でチケットをもぎっていただきます。
 ↓
④手指の消毒を行っていただきます。
 ↓
⑤空いている座席にお座りの上、開演時間までお待ちください。

【公演に関するお問合せ】
株式会社ディスクガレージ
TEL:050-5533-0888(平日12:00-15:00)
※今後の状況により改めて時間変更となる場合があることを予めご了承ください。
詳しくは下記URLをご確認ください。
https://diskgarage.com/